養豚マニュアル(笑)Hotare勉強日記

養豚の仕事説明と勉強した事の日記

はじめての養豚業!お金の得る方法種類

Helloー

 

今日の一言 毎日投稿不可脳(能)

 

ちょっと時間を空けましたが今回の方向性を見つけたので投稿します。

 

養豚業はお金の収入方法どうなっているかを書いていきます。(まち

 

1: 100%スーパーなどに卸す

市や県の備蓄によって値段が変わります。

一番安い売り方になります。

 

2: 全部ではなく自社で肉屋をやりショップ販売しながらスーパーなどに卸す。

※肉のブランド力が必要になってきます。

 

3: 養豚場に販売する。

候補豚を育成して養豚場に販売する。

色んな病気などがない事が条件になるので、 かなり難しく成功すればかなりお金になります。

 

 

基本的にはこうしてお金を得てます。

かなり短めですが今日はここまでです。

次は豚のブランド力向上方法と豚の種類をやっていきます。

 

 

bye-byeー